日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

眠たい

寝ている彼女の額に

「肉」

と書いて寝て起きたら

「死」

と、額に書かれたペンタです

なんだか

今日は頭が冴えないです

いつも、頭が冴えてるかは別として

頭がぼーっとします

多分安定剤を飲んだからでしょう

私は頓服で安定剤を出してもらっています

これを飲むと

頭が冴えてなんだかいつも楽しくて

眠れなくなるって事は

なくて

凄い眠くなります(笑)

今日は早めに寝ようかなと思っているのですが

お風呂も入らないといけないし

お風呂入って体洗わなければいけないし

お風呂入って頭洗わなければいけないし

( ゚д゚)ハッ!それは当たり前の事だった・・・・・

それよりも、こんなくだらない事を書くんじゃなく

アクセス数が1になった事にびっくりです

f:id:tthhrr:20210828205203p:plain

私のアクセス数は

今夜も

1人のリスナーのために

こうして

残します☆彡

って、本当はたくさんの人に見てもらいたいんですが

まあ、今はぼちぼちやっていこうという

方針なので

たまにアクセス数があるぐらいで

満足なのかなあって思います

では、おやすみなさい