日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

雷が多くなった

親が怒ると

雷が落ちるって言いますよね

落ちました

今日

コロナの話になり

父と俺の考え方が違うので

「お前の方が馬鹿だ」

と言いあいになったペンタです

実際に私の住んでる所

雷落ちてますし🙄

温室効果ガス0していくのは

凄い重要だと思います

このままだと異常気象が続き

雷雨、豪雨

が多くなると思います

そうすると水深も深くなり

日本は堤防に囲まれることになるのかなあって

思っています

でも、科学者がなんとかしてくれるのかなとも

考えてます

大切な地球

守りたいですよね

いっその事私が科学者に・・・・・😎

なりたいんですが

まだ勉強する気になりません

でも、そのうち勉強して

何かしら地球に関わる事を

仕事にしたいなあとか思ったり

相当難しいですけどね(笑)

今はただ、本を読む楽しさに

気づこうと思い

小説を読んでおります

これが、勉学に繋げられるよう

なんとかしたいんですが

今はまだだ、と頭のどこかで

考えています

じゃあ、来年かな?と思ってるのです

では、今日はこの辺で