日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

占い1位だけど・・・・

母に

「窓叩いてた人いたけど知ってる?」

って聞いたら

「誰が叩いてたの?」

と言われ

窓を叩かれたのは知っていたようなので

私は言いました

「俺が叩いたよ(笑)」

「( ゚д゚)」

という一日だったペンタです

肩が痛くて

一日寝ていました

寝ていたら寝ていたで

途中

父に妨害されて

眠たい目をこすりながら

もう一眠りするかと思い

だが、眠る事は出来ず

父に文句を言いに行こうと思ったら

父は電話中だったため

ぐうの音も出なかったです

そこで、先ほどの

お母さんの窓を叩く行為に至ったわけです

そして先ほどお母さんの顔を見に行ったところ

('ω')
↑こんな顔をしていたので

何か悪ふざけしても

面白い反応が返ってこなさそうだったので

私は大人しく寝ます

そして、コロナの感染者数

減ってきているようで

本当に良かったです

コロナが完全になくなるまで

後何か月かかるか分かりませんが

いつか平和が来ることを祈っています

そして、今日は関東大震災の日

震災が起きて98年経っているんですよね

また、震災が起きても

被害が最小で

人が亡くならない事を祈るばかりです

では、おやすみなさい