日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日も書き連ねる

久しぶりです

いいえ、久しぶりじゃありません

こうして私は毎日ブログを書いています

そこで、特に進化するわけでもなく

いいや、むしろ進化したら怖いか・・・・

因みに

今日は

母と

業務スーパーに行きました

そこで、買い物が終わり

母は、何を思ったのか

「アイス買ってくる」

と言って

アイスを買ってきました

アイスだけならいいです

お酒も買ってきたのです(笑)

お酒を飲んでいる母は

上機嫌で

アイスを買ってもらった私も

機嫌が良かったので

なあなあにしとこう、と思ったのです

だけど

ブックオフに行きたくなった私は

ブックオフ寄っていい?と聞いたら

母は

「今日は業務スーパーだけ行くって決めたの」

と、傍若無人な態度を取り

私はアイスを

ガリガリ噛んで

お母さんの怒りをアイスで溶けさせました(笑)

まあ、そんなこんなで

今日は雨も降っていて

寒かったので

皆さん風邪にはお気を付けてください

子供の頃

雷が降ってる時に

友達が何を思ったのか

「子供は雨の子」

という理由で

サッカーをやった記憶があります

彼は今頃

雨の人になったのでしょう

音信不通なので分かりませんが・・・・・

では、今日はこの辺で

おやすみなさい