日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「爆発」

父に

「今日は体調悪い」

と、伝えた所

「熱はないよ」

と言われ

頼まれごとをされた

ペンタです

何故今日に限って・・・・

って事ありますよね?(笑)

そんな父を持つペンタですが

私の怒りが爆発した事があります

それは、父の態度に対して

イライラしている時

口論になり

持っていた帽子を父に投げつけました

そしたら、父は

「それ俺の帽子だ!!!」

と、投げられたことに怒っていたのではなく

俺に帽子を盗られる事を心配したのでしょうか

そんな事を言ってました

誰も帽子なんて盗まねーよ🙄

そんなこんなで

今日は短いですけど

終わりにします

おやすみなさい