日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

相談所

母に

「お母さん死んだらどうする?」

と聞いたところ

「この部屋に骨を残してて」

と言われ

埋葬される事は

ないと

遠回しに言われた

ペンタです

お母さん・・・・・そんなにこの家が好きだなんて・・・・・

そんな母を持つ私ですが

今日は何故だか

体調がいいです

昼寝出来たおかげなのか

はたまた、お昼にかぼちゃを食べたおかげなのか

わからないですが

多分

最近コーヒーにはまっていて

そのおかげなのか

元気なのかもしれませんね

最近は起きても頭が冴える事が

度々あり

でも、少し体重も増えました(笑)

砂糖を少し入れてるせいもありますね

そのうち、私はどんどん太っていき

だれも見向きもしなくなり

婚期もなくなり

そして一人で死んで・・・・・

お母さんと一緒にこの部屋に埋葬されるんだ・・・・・

と、被害妄想を駆り立てても仕方ありませんので

私は今日も元気に

寝たいと思います(笑)

では、おやすみなさい