日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

車検

母に

「テレビの音うるさい」

と言われ

実はラジオなんだ、ぐへへへへ

と思っていたら

私の部屋に来て

「そのラジオうるさい」

とばれてしまったペンタです

そんな私ですが

今日、父と車検に行ってきました🤗

初めて行ったので

何が何だか分からずに

言われるままやっていたら

簡単に終わっていました

でも、初めてなので

検査の時は

「初めてなんですけど」

って、伝えてねって言われて

「初めてなんですけど」

と、伝えたら

補助官が来てくれて

「止まってー」

「アクセル踏んでー」

と色々言われたのですが

「ストップストップ!!!!」

と言われたときは焦りました(笑)

父は横目でちらちら見ながら

何も言わずにただ黙っていて

私も手に人と書いて

飲み込んだり飲み込まなかったり(笑)

そんなこんなで

1時間半ぐらいで終わり

父に送っていってもらって

帰ってきました😋

その後

爆睡して

3時間ほど寝てしまい

今日も今日で

なんだか時間が早く感じました

今週は頑張りたいと思うので

がっつりムッツリ頑張ります(笑)

では、おやすみなさい