日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「好きなお茶」

小さい頃

家の冷蔵庫を開けると

コカ・コーラしか入ってなかった

ペンタです

でも、コカ・コーラ

飲みすぎると

ちょっとあれであれなので

今はお茶を飲むようにしています

そのお茶というのが

「茶の間」

私の家には

リビングはありますが

誰一人集まる事はありません

時折

父がソファでくつろいでるのですが

私が部屋から出ると

「おい」

と必ず呼ばれます

その時は、二人集まるんですが

家族全員が集まる事はありません😥

しかも

「おい」

じゃイライラしますよね

まだ名前で呼ばれるならいいけれど・・・・・

おっと、愚痴になってしまいましたね(笑)

「茶の間」

飲みごたえは

まろやかで

酸味がなく

水にほんのりお茶が付いてる感じだと

思っていただければ幸いです

ちなみに、部類としては

緑茶になるので

スーパーに置いてあったら

一本取ってみてはいかがでしょうか

でも、私が今飲んでるのは

珈琲ですけどね(笑)

では、この辺で