日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ウインナー事件

母に

「お母さんが好きな物買ってきたよ」

と、飲み物を買ってきました

選ばれたのは

綾鷹でした

じゃなく、コカコーラゼロでした(笑)

そんなコカコーラゼロをお母さんに

見せびらかしたペンタですけど

今日ウインナー事件がありました

お母さんの焼いてる

ウィンナーが無くなっているのです

お母さんは辺りを探して

机の下も探して・・・・・

一体誰が食べたんだろって顔をしていました

そこで、俺も探す事に

ウインナーどこいったんだろうねとか言いながら

お母さんは一生懸命探しているのです

これは俺も一生懸命探さないと思い

探したんですけど見つかりません

なにせ、私が食べたのですから・・・・・(笑)

お母さんが

「ないね」

と諦めた所で

私は自分の部屋に戻り

残りのウィンナーを食べる事に

お母さんが来るのか先か

俺がウインナーを食べるのが先か

果たして結果は

因みに

ウインナーとウィンナー

どっちが正解なんでしょうね(笑)

こんな呑気な事言ってるのだから

お母さんにウインナー食べてた事は

ばれなかったです😋

もしばれていたら

私がウインナーになっていた事でしょう

では、起きたらウインナーにならないために

この辺で