日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

悔しいですっ

母に

「煙草一本頂戴」

と言うと

機嫌がいい時は

「は~い」

って言われるんですけど

機嫌が悪い時は

「貴方吸いすぎよ」

と言われるのです

そこで、お母さんが部屋にいない時

煙草を探したら

2箱常備してありました・・・・・

お母さんも吸いすぎなのでは?と

思ったペンタです

今日は

悔しいですって事で

一番悔しかった日の事を書きます

私は柔道部だったのですが

柔道の試合が迫っていて

私は稽古に励んでいました

所が

柔道の副担当の人に

「ペンタは受け身が取れない
だから、試合には出させない」

と言われ

私はロッカーで泣きました

そして、柔道の試合の日

私は休みました

所が、後から聞いた話だと

柔道の試合に私の名前があったらしいです

ですが、もうやる気がなくなった私は

そのまま柔道を去りました

そんな日があったからこそ

今私が生きているって言っても過言ではありませんね(過言だわ)

こんな事もあり

とってもとっても

ザブングル加藤です!!!!!

では、この辺で