日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

学校

父に

「勉強しないと頭いいかわからないぞ」

と言われ

「じゃあ俺、頭いいか悪いか33年一緒にいて
わからないの?」

と聞いたら

「わからない」

って言われたペンタです

確かに勉強してこなかったですが

大人になると褒められないもんですね

そんな、私ですが

学生の時は

小学校までは

ちゃんと行ってました

遅刻はしてましたけど(笑)

でも、中学から

行かなくなり

高校に入ると

パソコンのチャットに没頭しました

因みに、悲しい事件なんですが

小学生6年の女の子が

チャットで誹謗中傷されて

自殺してしまった子いますよね

お悔やみ申し上げます

私がチャットやってた頃は

掲示板は2chしかなく

そうゆうところをあんまり見なかった私は

あまり誹謗中傷を受けたことが高校の時はなかったです

ただ、大人になって

侮辱される事たくさんありました

何人か集まって

「何言ってるの?」

だとか

「歌ってみろよ」

とか

インターネットだからといって

とても許される問題ではありません

顔が見えないからこそ

言葉には気を付けたいものです

では、この辺で