日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

DHA生活264日目

DHA

本当に頭が良くなるのか

記憶力が上がるのか

DHA生活264日目にして

分かりました

結果が分からない事を・・・・・

と、魚を取り続けてるペンタです(*'ω'*)

そろそろDHA生活も疲れてきました

だって、結果が分からないんだもの・・・・・

でも、やり続ける事に意味があると思っている

ペンタは

一年間やり続けたいと思います🙄

因みに、DHAを取り続けて

私のブログに

何か変化が起きたのか

それは、私にはわかりませんけど

読者の皆様なら

何か変化に気づくんじゃないでしょうか

って、分らんわ!!!!って思いますよね

こうやって、文章で伝えるという事は

結構難しい事で

私のこのブログに対する熱意が

全然伝わってこない人もいるかもしれません

私も熱意があるのかどうかも分からないからです・・・・・

と、ほんの冗談なんですけど

私が少しずつでも

成長していける様を

見て頂ければいいなと

思っています

では、DHAを取り始めた記事を張り付けて

今日はこの辺で

tthhrr.hatenablog.jp