日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

台風

私は驚きました

今回の台風で

福岡に初めて台風が来たという事

私はてっきり

台風はもう全部の県に来てるものだと

思っていました

まだまだ無知ですね😶

そんなペンタですが

今日は体調がいいです

何が体調がいいのかというと

私にも分からないぐらい

体調がいいです

って言っても、昨日には勝てないんですけど

昨日に勝てたら大したもんですよね

なんせ、昨日はあれでしたから

昨日はもう・・・・・

昨日の体調は普通でした

だから、普通が続くという事は

良い事なのかもしれません

ただ、今日職場で

少し体調を崩し

頭を抱え込む形で

机に突っ伏していました

でも、早退はせず

私は今を生きています・・・・・

っていうと、寿命が短い人みたいですが

まだまだ長いと思います

このブログの

寿命も

まだまだ長いと・・・・・思い・・・・

飽きたといって中途半端に終わる事がないよう

励んでいきたいと思います😏

ではこの辺で