日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

暇だなあ

母に

暇すぎて

「カラオケ行こう」

と誘ったものの

まん延防止のため

既にカラオケ店は閉まっていて

お母さんに悪いから

わかめスープのカップラーメンを

買ってあげたら

二つも買われたペンタです

何気なく二つ取られ

「これもいい?」

と言われ

まるで俺が親みたいだな・・・・と

ふと思いました(笑)

そんな今日だったのですが

今日は連休の最終日でもあり

私もどこか行くかなあと思ってましたが

結局寝ていました😥

まあ、連休って言ってもそんなものでしょう

更には煙草ばっかり吸ってて

一日三箱吸ったかもしれません

若干舌がピリピリします(笑)

明日は何かいい事ないかなあとか

思ってるんですが

ふと何気ない日でも

食べ物を食べれただけでもいい事

だと思えばいい事なのです

でも、人は一つ手に入れると

また一つ手に入れたい物だと思ってる

私もそうですが

だから、私は

気が合う人でも出来ればなあと

思います

そうすれば少しは物欲も収まると思います

では、今日の夜は枕で我慢するので

この辺で