日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

十五夜

扇風機を付けると

飼っているセキセイインコ

パインが突然鳴きだす

現象が起こっています

これは、パインが怒ってるのか

それともパインが喜んでるのか

それとも悲しんでるのか

わかりません

むしろ何を扇風機付けて悲しむんだ

って話ですよね

そんなペンタですが

今日は十五夜なので

みたらし団子を食べました

母にあげて、父にあげて

自分も食べて

満月に手を合わせ

この後も見るつもりです

後30分しかありませんが・・・・・

そして見事な満月です

十五夜の日に満月になったのは

8年ぶりだとか🙄

8年前の私

何していたのかなあと思ったら

ただひたすら寝ていました

そして、ただただ涙が流れていました

そんなペンタも大人になり

8年前も大人でしたが(笑)

泣くことはなくなり

笑う事が増えました

とってもいい事ですね♪

そしてこれからも

俺の冴えまくってる親父ギャグで

世界中を笑わせようかなと

蓄えてます

ではこの辺で

P.S
企んでます