日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

整形外科

どうもわたくしです

いや、私の名前は

整形外科のスペシャリスト

ペンタです

いいえ、冗談です

今日は整形外科に行ってきました

そして、診察をしてもらい

レントゲンを撮ってもらったら

なんと・・・・

石灰沈着性腱板炎と・・・・・

前にもレントゲンを撮ってもらった時に

石灰があったので

私の肩は

石が入ってます(笑)

そもそも、石灰沈着性腱板炎とは

何なのか

石灰沈着性腱板炎
40~50歳代の女性に多くみられます。

俺女性だったの!?

と思ったのですが

男性でもたまにあるらしいです

激しい痛みが襲ってくるそうですが

私はこの痛みに

一ヶ月耐え

そういえば、こんな記事

結構前にも書いたなあとか

のんきに考えながら

長く石灰沈着性腱板炎と

付き合っていきたいと思います

流石に毎日腕立て伏せとか

皆やっちゃだめですよ😥

凄い痛みに襲われます(笑)

そんなこんなで

今日はこの辺で

( ´Д`)ノ~バイバイ

tthhrr.hatenablog.jp