日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

美味しいお肉

今日

お母さんに

久しぶりにご飯を作ってもらい

お肉が沢山出てきて

お母さん

俺を豚にさせようとする魂胆だな

と思ったり思わなかったり

そんなペンタですが

今日は調子がいいです

何故調子がいいのかわからないですが

何故か

体が軽い気がします

特に運動したわけでもないですが

多分ですけど

お昼に出かけたからでしょう

誰と?何して?って思う方もいらっしゃる

かもしれません

そんな人に教えます

1人でブックオ〇に行ってきたんだよ!!!(笑)

今日買った小説は

Re:ゼロから始める異世界生活です

これはアニメを見始めてから

好きになり

小説があったので

手に取って読んでみると

中々面白い・・・・・!

まあ、アニメも面白かったから

これから、ゆっくり読んでいきます( ´ー`)y-~~

では、この辺で

P.S
少し太りました