日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

忙しかった一日

お母さんが

笑っているので

「どうしたの?」

と聞くと

「ペンタが、お坊さんに見える(笑)」

と言われて

まだ禿げてねーよ・・・・と

心の底で思いました

話は変わりますが

今日は一日

忙しかったです

仕事が終わり

帰ってくると

お母さんがマッサージ機を

買いたいと言い出して

マッサージ機を買いに

中古屋さんに行った所

良いテーブルもありまして・・・・

それで、ついでに模様替えもしてたら

いつの間にか

私の体はあしたのジョー

「灰になったぜ・・・・・」

状態になり

いや、死んではいないんですけど

まさにそんな感じでした

少しばかり寝ようかなと思って

布団の中に潜って

そしたら、疲れが取れて

今度はカーペット買いに行こうと

お母さんと話し合って

カーペットを買いに!!!!

7000円したんですけど

半分お金を出し合って

お母さんは私に

お坊さんに半分盗られた(´;ω;`)

と、禿げてねーし、盗ってもねーよと

思ったんですけど

僧侶もどきなので

何も言わず

今に至ります

カーペットも敷いて

今日はぐっすり眠れそうです

では、この辺で♪