日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

涼しいのか寒いのか

今日

お母さんとカラオケに行き

そしたら・・・・・

途中から音楽が鳴らなくなり

1時間で退室した

ペンタです

まあ、全然平気なんですけどね!

最近の私は

何か無駄遣いをしている気がします

カーペットを買ったり

fire tv を買ったり・・・・・

お金はあまり無いですが

欲しい物がたまたま

安い時って

ついつい、衝動買いしちゃいますよね

fire tv も

3500円オフクーポンが付いてて

今お手頃ですよ😊

あ、因みに

Amazonの会社の人ではないので

斡旋しようとしてる訳じゃないです(笑)

昨日来週も

良い一週間になるといいな

って書きましたが

平凡な一週間でもいいのです

人それぞれ平凡は、違うと思いますが

私の平凡な一週間は

あれ・・・・?

どうゆうのが平凡なんだろ・・・・?

と、分らなくなってきたので

分かった時に書きます

ではこの辺で