日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

確認事項

最近

物忘れがたまにあり

この漢字って

この読み方でいいのかな?

って、ふと思う時があります

小説を読んでいたり

ニュースを記事で見ていると

この人の名前なんて言うんだろうな

とか

簡単なこの漢字・・・・これでいいのかな?

とか

思ったりします

そもそも漢字自体

難しいんですよね(笑)

私の勉強不足もありますが・・・・・(;´・ω・)

さてさて、夜も更けてきました

今は23時15分です

皆さん、今日一日どうでしたか?

良かったことがあった人

彼氏が出来た人

彼女が出来た人

結婚した人

出産した人

おめでとうございます

今日一日は

2度と戻ってこない日です

そんな私は毎日

時間を無駄にしないようにしています

半日は寝てたけど!!!!

ではこの辺で