日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

DHA生活295日目

もうそろそろで

1年になる

DHAを取る事

スーパーでは

魚の缶詰ばっかり買って

変な目で見られ

家では

お母さんに

「ペンタもっとちゃんとしたもの
食べなさい」

と言われ

四面楚歌な状態になり

だが!!!!

そんなの関係ねえ!!!!!

私にはこだわりがあるんだ!!!!

将来誰よりも

頭がいい男になるって・・・・・(´・ω:;.:...

勉強してないから何とも言えないけど・・・・・(笑)

そのうち元気になり

私がばりばり勉強するようになったら

いつかこの、DHA生活も

報われるだろう🙄

そして、ブログも成功し

仕事でも成功をおさめ

億マンションに住み・・・・・

薔薇色の生活が待ってるぜ!!!!
(妄想です)

では、将来の私に向けて

言葉を書き連ねたいと思います

将来の私へ

私は今魚を食べています

ただ、魚だけじゃ飽きたので

ウインナーも食べています

そして、昼ご飯は魚を食べていません

P.S
魚がもっと好きになるよう頑張ります

ではこの辺で