日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

時計

探し物は何ですか

見つけにくい物ですが

カバンの中も

机の中も

探したけれど見つからないのに

って、時計を失くしたあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

どこいってしまったんでしょう

家の中も

カバンの中も

机の中も

土の中も(え

木の中も(え

探してみたんですけど

見つからないのです・・・・・

高価なものではないんですが

お気に入りだったのです

今日は厄日だ・・・・・

もうこのまま私も消え去りたい・・・・・

って事で、明日から私が

ブログを書かなくなったら

怠けたと思ってください(そっちかいっ)

時計もそのうち見つかると信じて

信じて信じて

新しい時計を買おうか

悩んでいます(笑)

明日見つかればいいんですが

時計がないと

仕事してる時

時間が分からないですし

今何時かもわからないですし(え

早めに時計を持っておかないと

ダメな気がするので・・・・・

見つかるといいなあ・・・・

では、この辺で