日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

良い所

人の良い所

上げるとしたら

まず、優しい所が

出ますよね

私の良い所

あるのかなーって思ったら

やっぱり優しい所でした

これは、母親が言うので間違いないです

そして、2番目に良い所が

見つからないのです(笑)

マメな所・・・・・

ではないし

真面目でもないし

男らしい所でもないし・・・・・

もういっそ、男な所

って言いたいですね

これは、お母さんに聞いたて

2番目に良い所は?と聞いたら

「分からない」

と言われたので間違いないです

そして、最近

Fire stickに

ハマっております

今日も映画を見て

「空の青さを知るものよ」

を見たのですが

あいみょんがモチーフなの!?

と思ったぐらい

挿入歌が

衝撃でした

そして、映画あるあるなんですが

最初だらけた状態で見始め

途中、ポテトチップスとか食べ

最後、見入るようになる

あれ不思議ですよね

今日はなんだか面白かったのか寂しかったのか

分からない一日でした

ではこの辺で

P.S
目が疲れました