日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書こうか

私の日常を

書いても

つまらないと思うので

お母さんの日常を

書いてみようかなと思います

8時
起床

9時
買い物に行く
朝ごはんを食べる

フェイスブックを見始める

12時
お昼ご飯を食べる
フェイスブックを相変わらず見てる

3時
寝る
動画を寝ながら聞いてる

7時
お風呂に入る
お風呂に入りながら動画を聞いてる
晩御飯を作る

9時
寝る
フェイスブックの動画を見ながら寝る

お母さんの一日は

フェイスブックで始まり

フェイスブックで終わる

そんなお母さんです

お母さんの

精神力を分けてほしい・・・・・

そんなに動画を見てて飽きないのか

私には分かりませんが

お母さんはただひたすらフェイスブックの動画を

見ています

そんなお母さんですが

私と同じように

目が疲れる時があるんです

その時に目薬を付けるんですが

口も空いてるんです・・・・・

目薬付けてる時の顔って

なんだか面白いですね

そんなこんなで

私も目薬を付けて寝ます

ではこの辺で