日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「読書の秋」

私は

昔から読書が好きで

中学生の頃

学校に置いてあった

小説を借りたまま

返さなかった記憶があります

それが、読書好きとどう関わってるのか

分かりませんが(笑)

今でも読書が好きで

この半年で

小説50冊は読みました

そこで、一番お勧めな

小説はと言うと

高2にタイムリープした俺が当時好きだった先生に告った結果

この小説

お勧めです

最近流行っている

タイムリープもので

読みやすいです

という事だけ、言っておきます

内容は忘れたなんて言えません

私も

タイムリープ出来るとしたら

15歳の時に戻りたいなあ・・・・・(´・ω・`)

と物思いにふける

今日この頃でした

ではこの辺で

P.S
元気です