日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

3年経ったブログ

3年間

ブログを書き続けて

思ったこと

読者が増えねえ・・・・・

こんなに現実って厳しかったんだ・・・・

って思わされました

それでも

続けることに意味がある

と、自分に言い聞かしている

Twitterのフォロワーも増えない

いや、負けない・・・・

お母さんの謎のメッセージが来る

いや、負けない・・・・

アクセス数が0の時がある

いや、まけ・・・・

もう心が折れそうです(笑)

最近では

アクセス数0の時もあったのですが

今は、何名か見てくださって

有難いです

でも、昔みたいに馬鹿なブログを

書くことはしなくなっちゃいました

なんでだろうなあ・・・・・

私も大人になったっていう事でしょうか( ´ー`)y-~~

そして

いつも通りの毎日を送っている私ですが

いいえ、いつも通りの毎日を送ってると思わせてる私ですが

実は・・・・・

いつも通りの毎日を送っています

では、この辺で