日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

スーパー

スーパーに行き

毎回買うものがあります

それは・・・・・

アイスです

今日も

お母さんと一緒に

スーパーに行き

お母さんが

「このアイスが食べたい」

と、私の本望とは違うアイスを

選んだのですが

私は渋々お金を払って

お母さんにあげました

でも、一つ食べると

美味しくて

また、一つ手に取って

食べ

お母さんと笑いながら

帰る

夢を見ました(夢かい)

そんなペンタスですが

今日も仕事のため

よぼよぼな体に鞭を打って

何とか職場に着き

へとへとになりながら働き

とぼとぼと家に帰り

もじもじしながら布団に入り

今に至ります

擬音が多いのは気にしないでください(笑)

そして、なんだか今日は

疲れているので

お風呂に入らず

明日朝早く入って

さっぱりした状態で

仕事に行こうかなと思っています( ´ー`)y-~~

出来る男は

朝にお風呂に入る!!!!

そんな事はないんですけどね

では、この辺で