日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

上手くいかない事ばかり

今日

久しぶりに晃と会い

久しぶりに会って

言われた一言が

「こんにちは」

一瞬誰!?と思ったのですが

昔から遊んでる

晃でした

「こんにちは」

と言われたので

「おはよう」

と言って

挨拶をかわし

久しぶりに会ったのか

それともいつも会っていたのか

分からないぐらい

話が盛り上がらなかったです(笑)

でも、久しぶりにカラオケに行き

ラーメンを食べて

半年前よりも

絆が深まった気がします

財布の中身はなくなった気がしますけどねっ

そして、私の家に晃が来て

アニメを見て

帰りに送っていきました

私は晃に

「俺何か変わった?」

と聞くと

何も変わってなかった

と言われ

でも、晃は何か

大人っぽくなった気がしました

やはり、半年も会っていないと

人間変わっていくものですね( ´ー`)y-~~

では、この辺で