日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

そうだ、京都に行こう

そうだ、京都に行こう

と思っても

お金がないので行けないのですが

私は

お金をためて

そのうち京都に行ってみたいなあと

思っています

と、言うのも

関東からあまり出たことがなく

世界一周っていっても

ぐるっと回転して

世界一周したぜえええええ

って喜んでるだけです

世界一周は無理でも

日本一周はしてみたいですね

まず、行きたいのが

北海道

海の幸を食べて

次が青森

リンゴを食べて

次が新潟

お米を食べて

って、食べ物の事しか思い浮かばない・・・・・🙄

そして

煙草禁煙しようと思って

お母さんに禁煙しようかなって言ったら

「私は煙草吸うけどね」

と言われ

煙草を辞める気がなくなりました(笑)

まあ、本当はお母さんは関係ないんですけどね・・・・・フフフ

明日は良い日になるかな

そうだ、明日は良い日にしよう

では、この辺で