日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ライトノベル50冊読んでみて

ライトノベルを読んでみて

小説とあまり変わらないというのが

一つ目

そして、二つ目が

続きがある

という自己解釈なんですが

最近小説読んでないなあって

ふと思います

ライトノベル

寝る前に間接照明を付けて

読むのが最近の楽しみです

そんな私の楽しみは

どうでもいいって!?

いいえ、皆さんに薦めているのです

間接照明を付けながら

夜小説やらライトノベルやら

読むと

なんと!!!!!!

寝つきが良くなる イエーイ!

そして、次の日

私の場合ですけど

内容を忘れています(笑)

何となくストーリーは覚えてるのですが

内容が思い出せない・・・・・

何故なら

私は睡眠薬を飲んだ後に

ライトノベルを読むからである

意味はある

なんとなく読んだなあって

感じる事が出来る

そんな私は

今日も生きている

ではこの辺で