日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コロナワクチン6か月か8か月か

コロナワクチン

6ヶ月なのか

8ヶ月なのか

はっきりしてほしいですよね

そんな私は

まだコロナにかかっておらず

これからもコロナにかからないように

気を付けていきたいと思い

もし、コロナにかかったら・・・・?

と思ったら

隔離されると思うと

怖いですよね

家族にも移さない

それは当たり前です

だけど、自分がコロナにかからない

これが一番大切です

私の住んでる所は

比較的コロナの感染者が少なく

そして、コロナの飲み薬も出来たようなので

一安心・・・・・?

かと思いますけど

油断大敵です

コロナはいつ自分にかかるか分かりません

そして、何よりも感染力が凄いのです

と、堅苦しい話をしていますが

私は、今アイスが食べたくて仕方がないです

では、この辺で