日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ネットで人気がない人はリアルでも人気ないのか

今日は

ネットで人気がない人

という事で

私の実体験をもとに

考えていこうと思います

私の配信の人数は

1人か2人

私の魅力がないのか

それとも

影響力がないのか

多分前者でしょう

私はあまり喋らないタイプで

あまり人と関わらないタイプです

そんな人に魅力があるのか

しかし、リアルではどうでしょう

よく喋ります

良く喋るといっても

他愛もない話です

そして、少ないですけど

友達も寄ってきます

という事は

リアル=ネット

というのは言い難いでしょう

これだけの推測では

なんとも言えませんが

じゃあ、ネットで人気の人は

リアルで人気あるのか

ネットで人気という事は

人が寄ってくるという事です

面白い人だとか、かっこいい人

声がいい人、頭がいい人

様々います

果たしてこの人たちは

リアルでは人気なのでしょうか

それは、私には分かりません

ネットで人気になった事がないですから・・・・・

でも、ネットで人気になるという事は

非常に大変だと思います

と、これを伝えたかったので

今日はこの辺で(笑)