日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

人気がないブログ記者

私の

前世は

有名人だったのでしょう

というぐらい

私のブログは

人気がないです

いいえ、人気がないと思っているだけで

もしかしたら、マニアがいるかもしれません

そんなマニアや、一般読者に向けて

私は書いておりますが

そろそろ、書く内容も

無くなってきました(ナンダッテー!!!)

という事で

斬新な物の見方を

見つけないとなあと思い

今日は

私の出来事を

斬新な物の見方で

書こうと思います

まず、朝

起きると同時に

何かをする

そして、仕事に行く

仕事に行って

何かをする

そして家に帰る

家に帰って何かをする

ああ・・・・・

斬新というより

書くことを、私は恐れている(ソッチカイ)

今日は

この辺で・・・・