日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

肩がずっと痛い話

私の肩には

石灰があり

決して

石があるわけではないんですけど

石灰沈着性腱板炎

という

病気なのです

大分前にも

ブログで肩が痛いと

書きました

あれから良くなったり

悪くなったりで

今日も病院に行ってきました

後2週間様子を見て

注射を打ちましょうか

って話になってるんですが

ブロック注射しか

良くならないんじゃないかなあとか

色々考えたりしています

そんな専門用語出されても

分からねえよ!!!!

という方もいらっしゃるために

石灰沈着性腱板炎

とは

肩にカルシウムが溜まり

それがずれて、激痛が伴う

病気なのです

そんな私は

今日

かぼちゃプリンを食べたので

少し石灰の事を忘れて

幸せな気分になりました

では、この辺で