日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

スーパースター誕生!?

スーパースターって

木村拓哉さん以来

出ていませんよね

もしかしたら、出ているのかもしれませんが

私は知りません

そこで!!!!!

私がスーパースターになってやろう!!!!

なんて、意気込みもなく言ってみたんですが

星の写真なら撮ってみました

スターだけにね(笑)

今日は少し私の話を聞いてください

今日お母さんと

靴を買いに行ったのですが

21cmしかなく

24cmを探しても

見つかりません

お母さんは店員さんに

聞いて

子供用の靴だからおいていませんよ

と、言われ

その後のお母さんの顔は

この世の物とは思えない顔でした

お母さんはこの世の者なんですけどね

そして、そんなお母さんを

励まそうと

今度私が靴を買ってあげるよ

と言って、機嫌を直しました

まあ、買うかどうか分からないですけどねっ(笑)

ではこの辺で