日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

一日睡眠何時間・・・・・?

どうも、オリンピックにしか起きない

日暮 熟睡男(ヒグラシ ネルオ)

です(こち亀かっ)

いいえ、そこまで寝ていません

1日寝ているだけです(笑)

そんな私ですが

どうも起きている事に

有意義を感じません

というのも、起きていても

良い事がないからです・・・・・(´・ω・`)

小さい頃は

起きていてゲームして

勉強して学校行ってって

寝ている時間がもったいない

なんて時期もありました

でも、20歳を過ぎてから

寝る事の楽しさに気づいてしまったのです・・・・・っ

なんといっても、夢を見る事に

有意義を感じてしまうのです

不思議な夢って多いですよね

今日は芸能人が自殺する夢を見たのですが

何であんな夢を見たんだろ・・・・・

って、思います

夢を見て、起きたら怖いなあって

思う事はあるのですが

それよりも、何でこの夢を見たんだろ

っていう、楽しみの方が大きいのです!!!!

っていっても、寝る子は育つっていう歳でもないので

何か趣味を見つけられたらなあと思います(*'ω'*)

では、この辺で

f:id:tthhrr:20211229221117j:plain
今日のお母さん