日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

バナナを買い忘れた日

どうもお猿さんです

いいえ、ペンタスです

モンキー・D・ルフィでもありません(関係ない)

今日は

バナナを買い忘れ

夜中

むしゃむしゃと食べるものが

ありません!!!!!

ダイエットにもいいし

睡眠にもいい

バナナ

そんな私のバナナが

売り場からないのです・・・・・(買い忘れただけだろ)

そんな私は

今日チョコレートを食べて

寝ようかなと思っています

チョコレートも眠れる成分が入っていて

私にとっては睡眠薬みたいなものです(*'ω'*)

そして、最近よく思うのが

歳をとったなあって思います

もう、子供じゃないんだから

自分の事は自分でやらないと

ダメなんだなあと

何があったかは言えないんですけど

そして・・・・・

今0時を過ぎました

昨日のブログは今書いてるのですが

これは書き忘れたに入りますかね?(笑)

では、この辺で

しょぼーん