日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

あの花はどうなった!?

驚愕!?

あの花は今・・・・・!?

どうもペンタスです

あの花

今実は・・・・・

枯れています(笑)

全滅したわけではありません

すくすくと育っていってるなあって思いながら

毎日眺めていたら

あれ、ちょっと黒くなってない!?

とか思いながら

どんどん黒くなっている事に

目を伏せ

今では

黒くなった部分を切り取りました。・゚・(ノД`)・゚・。

花を育てる達人とか

言いながら

天狗になっていました

そんな私の植物は

天狗になることなく

枯れていきました・・・・・

花は素直ですね

嫌だと思ったら

枯れていくのですから・・・・・(そうなの!?)

では、現在の花の写真をアップして

終わりにしたいと思います

ではこの辺で

f:id:tthhrr:20220103211356j:plain

tthhrr.hatenablog.jp

P.S
枯れた花は写真撮り忘れていました(*- -)(*_ _)ペコリ