日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

好きな芸能人を作ろう!!!!!

ある時

父は言いました

ペンタス、好きな人がいないとつまらないぞ」と

私は

現実では

全くモテないし

全くモテないし(何で二回言った!?)

職場でも出会いがありません

という事は・・・・・?

好きな芸能人を作ればいいんだ!!!!!

という事で

好きな芸能人を作ろうと

テレビを見ていたのですが

あれ?????

この芸能人可愛いな・・・・・

でも、好きになれない・・・・

あれ????

この芸能人可愛いな・・・・

でも、好きになれない・・・・

あれ????

橋本環奈可愛いな

でも・・・・・

カラコン!?

私はどうやら、好きな芸能人を作る事は難しいらしいです

でも、話していくうちに

好きになるってありますよね

今の所好きな人はいませんが

これから、好きな芸能人を見つけるのではなく

好きな人が出来るといいなと思います

では、この辺で