日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コロナウイルスVS科学

最近

コロナウイルスの感染者数が

凄い勢いで増えて

第六派が来てるって言われていますよね

でも、私は

最終的には

コロナウイルスはなくなると思います

と、何も証拠もなしに

こんなこと言ってても

しょうがないですよね

そう、理想なのです

コロナウイルス

なくなったら、前みたいな生活に戻り

また、普通の暮らしがしたいなと

思っているのです

マスク生活も慣れました

ワクチンも二回打ちました

でも、コロナにかかります

こんな時、誰を憎んで

怨めばいいのか

それは、こうゆうパンデミック

歴史上何回もあり

これからもあるかもしれません

要は

誰も恨まず、こうゆう事あるんだなあと

思えば少しは気が楽になりませんか?

でも、コロナは憎いです

大切な人達の命を奪って

出来るだけ早く

コロナがなくなる世の中に

なりますように

では、この辺で