日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達と遊んだ日・・・・・?

今日は

一日寝ていました

いつもの事ですね

って違う(笑)

いつも通り

晃と遊んでいました

晃は一昨日

8日で

26歳の誕生日を迎え

そのお祝いをしました

26歳

まだまだ若いですなあ( ´ー`)y-~~

私が26歳の頃は

家に引きこもっていた気がします(笑)

まあ、そんな事は置いといて

何故8日の誕生日を今日祝ったのかというと

晃が8日寝坊したのです(╯°□°)╯︵ ┻━┻

そして、昨日は私が歯医者に行くという事で

遊べなくなり

今日となりました(笑)

そんな、晃は

最近疑り深くなり

大人になったのか

それとも人を信用できなくなったのか

何故か私が日曜日に歯医者に行ったことを

信じてもらえず

診察券を見せる事になりました(笑)

そんな、晃ですが

まだまだ、付き合いが長くなりそうです( ´ー`)y-~~

ま、私も疑り深いんですけどねっ

では、この辺で(●'◡'●)