日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

歯医者が来た日・・・・・?

今日は

なんと!!!!

歯医者さんに迎えに来てもらいました!!!(*/ω\*)

というのは

冗談で

歯医者に行きました。

歯を削って

治療したのですが

なんと!!!!!

理由がですね!!!!!

歯茎が下がっているから

なんです(笑)

それで、歯医者の先生が

これ、治せるよと言われ

インターネットで調べても

歯茎を移植するだとか

保険適用外とか

書いてあり

えええええ!?治せるの!?

と思っているのですが

今の所まだ分かりませんが

もし、治ったら

もう、歯医者に行かないよう

歯をちゃんと磨こうと思います

でも、今までもちゃんと磨いてたんですよ?

ずっと痛い思いしながら・・・・

だから、私の子供が出来たら

歯周病になってほしくないために

歯磨きだけはちゃんと

伝えたいと思います

あー、歯茎が痛い༼ つ ◕_◕ ༽つ

では、この辺で