日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

私のパソコンの安全性

私の家の

プロバイダーは

契約してから10年もたっています(笑)

そんな、経っていたら

情報も盗むのも簡単でしょう(;´・ω・)

だ、が!!!!

私のパソコンに

決して怪しい情報などは

入っておらず

入っているのは

AV・・・・・・

じゃなくて、自分のためになる事・・・・

なはず(笑)

ただ、何よりも

私達が守っていかなければいけないものは

情報だけではありません

地球の未来

元より

私達の子供の未来だ(`・ω・´)

色々と、世界がパンデミックになり

さらには、昨日

津波が来たり・・・・・

私達はこれから

地球のため

元より

未来の子供のために

何ができるか

考えていかなければなりませんね

私のパソコンに入ってるAV

なんてどうでもいいんです

いいえ、入ってませんけどね!!!!(笑)

私も少しずつ

今後のために考えていこうと思います

ではこの辺で