日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

笑う事から始まる人生

私は

友達と話してて

よく笑います

でも、一人でいる時

むすっとした顔をしています

そこで!!!!!(~ ̄▽ ̄)~

鏡の前で笑おう!!!!

というのが

今週の目標です

1人でいると

何か落ち込んでしまいますよね?

仕事から帰ってきたとき

朝起きた時

夜寝る前

笑ってみようと思います

そうすると、自然に気分は上がるんじゃないでしょうか

笑う事によって

免疫も付くと言います

笑う事によって

運が良くなるともいいます

じゃあ沢山笑えば

沢山いい事が舞い込んでくるのかもしれませんね

1人で笑うのは

少し恥ずかしいものがありますが(笑)

ではこの辺で