日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

少し元気が出てきた気がする・・・・・?

鏡を見て

笑うようにしたら

少し

元気が出てきた気がします(笑)

1人で笑うのは少し寂しい気もしなくもないですが

話す人もいないですし・・・・・(´・ω・`)

そして、今日

お母さんと喧嘩をしてしまいました(笑)

問題の発端は

煙草

私が、暗い顔をして

お母さんと呼んだ所

お母さんは

「煙草はもうないよ!!!!」

と怒り

俺は煙草が欲しくてお母さんを呼んだ訳ではないので

いらいらしてしまい

お母さんに少し怒ってしまいました

でも、最終的には

お母さんが

「今日私がご飯作るわ」

といい

わかめスープを作ってくれて

喧嘩するほど仲がいい

というのは

この事ですね(笑)

私も少し大人げない部分もあり

もっと大人にならないといけませんね

お母さんに八つ当たりしても

何かいい方向に行くわけでもないですしね

では、この辺で༼ つ ◕_◕ ༽つ