日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

色んな場所に行ってみたい・・・・?

私は

フィリピンには

行ったことあります

記憶はあまりないんですが

バイクの後ろに乗せてもらった記憶が

少しあります

なにせ、小さい頃でしたから

あまり覚えてないのです

また、フィリピンに行きたいか?

というと

行きたいです

フィリピンのバナナを

食べてみたいです!!!!!(日本でも食べれるだろっ)

後、韓国にも行ってみたいです

韓国に行って

キムチを食べたいです

韓国キムチを食べたい!!!!(誰に言ってるんだ?)

アメリカにも行きたいです

アメリカに行って

英語を喋りたいです!!!!(おいっ)

まあ、私の夢はそのぐらいですかね・・・・・

また夢が出来たら書きたいと思うんですけど

私が明日生きているかどうか・・・・

まあ、生きているんですけどね( •̀ ω •́ )✧

ではこの辺で༼ つ ◕_◕ ༽つ