日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

少しずつ・・・・少しずつ・・・・

本を読むことで

脳が活性化する

という、話がありますよね

私は、本は元々好きなので

ライトノベルばかり読んでいたのですが

ビジネス書が

ブックオフで安く売っており

読んでみた所

ためになりました・・・・

びっくりするぐらいためになりました・・・・

いつものように3回目4回目まで言いません

私も少しずつ成長していますからねっ

あした死ぬかもよ?

という本も買いました

こちらは自己啓発本に近い感じなんですけど

これもまた、ためになりました

良く本を読まないで生きていくなんて人もいますが

本にはその人の人生が詰まっているので

私はこれからもちょくちょく

読んでいこうかなと思います

因みに↑の本にはその人の人生が詰まっているという言葉は

本からの受け売りです(笑)

ではこの辺で(●'◡'●)