日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

意外な事

今日は

実は私

ペンタスの誕生日です

パチパチパチ

34歳になりましたイエーイ

そして、友達からのお祝いも

来ました

そして、父にも母にも

祝ってもらいました

なんだか今日は

良い日だなあ・・・・・

こんな私が

生きていてはいけないと思う日々もありました

死んでしまおうと思う日もありました

でも、それを超えて

今は生きてて良かったと思います

だって、誕生日の度に

皆に祝ってもらえるのですから

もし、私が

奥さんを持って

子供が出来たら

ちゃんと、友達に紹介します

そして、友達の誕生日には

お祝いメールも欠かさず送ります

友達が多いわけではありませんが

私は少なからず

友達に恵まれたと思います

そんな34になった私ですが

これからもよろしくお願いします

ではこの辺で

あれ?兄と妹に祝ってもらってないぞ・・・・?