日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

沈黙は金

どうも初めまして(違うだろ)

今回は、沈黙は金と言う言葉について

聞いたことあるけどどうゆう意味だろ?って

思う人が多いんじゃないでしょうか

そこで調べてきました!!!!!

沈黙は金とは
沈黙することには金にも喩えられるほどの価値がある

え?金だって!?

じゃあ、コミュ障の私は大金持ちになるの!?

と思っている読者さん

そもそも沈黙とはどうゆう意味なんでしょうか

1 だまりこむこと。口をきかないこと。

黙り込むことだそうです

要するに聞かれたことに対して

黙り込む事

だと思います!!!!!

違っていたら申し訳ない

そして、この二つ目の口のきかない事

これは、本当に金になるのか・・・・・?

まあ、私の中では納得いく事と納得いかない事がありましたが

皆さんはいかがでしたでしょうか

ではこの辺で

P.S
私もコミュ障です(笑)