日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

蚊が・・・・?

あー、今日も吸われたいなあ

と思ったら蚊が・・・・(なんだよそれ)

どうも私です

昨日久しぶりに蚊を見かけました

ようやく現れたか・・・・・夏の魔物・・・・

O型の人って蚊に刺されやすいって言うんですけど

あれ本当なのでしょうか

まあ、私めっちゃ吸われるんですけど(吸われるんかいっ)

って事で調べてきました!

O型がA型よりも2倍噛まれやすいという結果になったようです

本当らしいです

でもこれを見てふと思いました

血液型って蚊は分かるのか!?

って事で調べてきました!!!!(お前はGoogleか)

答えは・・・・・

まだ謎に包まれている・・・・・(´・ω:;.:...

そうそれは、何故人は人を好きになるのか

という答えを私は探していたのかもしれない・・・・

という事で、この辺で

P.S
父はA型です